顔脱毛大阪で敏感肌でも痛くない脱毛サロン

大阪で顔脱毛するなら敏感肌でも痛くないサロンがおすすめです

大阪の脱毛サロンで顔脱毛をしたいけれど、敏感肌で痛みが心配でなかなか脱毛に踏み切れないアナタへ。

 

顔の産毛って意外と気になりますよね。特に口周りや鼻下の産毛は目立ちやすく密集した毛が生えやすいので、毎日カミソリとかで自己処理している人も多いと思います。うら若き女性なのに、男性の口ひげみたいに太くて濃い毛が生えたままにしておくのって我慢できない。でも、毎日ムダ毛の処理をするって大変ですよね。それに、何より顔周りは皮膚が薄くデリケートなので、頻繁な自己処理は危険です!肌にダメージを与えたり、黒ずみなどの原因にもなるからです。敏感肌の方はお肌のためになおさら自己処理は避けた方がいいです。

 

そういう人こそ、顔脱毛がおすすめ!顔脱毛の効果は毎日の面倒な自己処理から解放されるだけでなく、お肌がツルツルすべすべで化粧乗りもバッチリ!顔のトーンも明るくなって色白に見えるのでいいこといっぱい!

 

では、大阪で顔脱毛するならどんな脱毛サロンがおすすめかといいますと、「価格」「雰囲気」「スタッフの技術」「勧誘がしつこい」等、いろいろポイントはありますが、私がこだわっているのは「痛さ」です。
はっきり言います。顔脱毛は痛いのが普通です。私は過去に脱毛エステサロンでワキと腕の脱毛経験がありますが、痛かったです。家庭用脱毛器を使っても痛いし・・・
でも、顔は身体の中でも皮膚がとっても薄い部分だから、顔脱毛はそれどころではありません。たまに顔脱毛の口コミを読んでいると余りの痛さに途中でやめた、という人もいます。

 

脱毛サロンで一般的な「光脱毛」や「レーザー脱毛」の悪い口コミで多いのが脱毛時の「痛み」や「皮膚のやけど」なんです。

 

脱毛 悩み

 

光脱毛やレーザー脱毛に多い「痛み」の原因について簡単に説明しますね。

 

1.毛根を破壊するときに発生する熱による痛み
  →毛根を高熱で破壊するために、その熱で痛みを感じるのです。

 

2.脱毛時の熱による毛穴の炎症による痛み
  →レーザー脱毛によって、毛穴の奥にある毛根を破壊するときの熱によって、
   毛穴が炎症を起こし、痛みを感じます。

 

3.脱毛時の色素に反応し、皮膚のやけどによる痛み
  →レーザー脱毛の光は黒いものに反応して熱を与えます。毛根以外に、シミやほくろ、日焼けなどでメラニン色素が集中している部分にも反応するため、皮膚が薄いやけどの状態になり痛みを感じます。

 

ちなみに、この光脱毛やレーザー脱毛の高熱の温度は約80度くらいなのだそうです。
確かに、こんな高熱を肌に当てられると、たとえ短時間であっても、考えただけでも熱い!

 

脱毛サロンの脱毛は「痛い」「熱い」「怖い」
やけどなんかしたら、絶対イヤ!
こんな思いしてまで脱毛サロン行きたくないって思っちゃいますよね。

 

だからこそ、「痛くない脱毛」って大きなポイントだと思いませんか?
せっかく顔脱毛するのだから、気持ちよく脱毛出来てフェイシャルなんかもできればなおGOOD。

 

大阪にはいろいろな脱毛サロンがあるけれど、後悔のない脱毛サロンを選んでほしいなと思います。
だから、私の経験も踏まえて本当に良いと思う脱毛サロンをご紹介いたします。

肌の弱い人でも大丈夫な顔脱毛サロン

顔脱毛できる脱毛サロンを調べていくと意外な結果がわかりました。
顔周りの脱毛は技術が必要なため、施術範囲に含まれていないサロンが多くて、
顔脱毛単独のプランを扱っているサロンがすごく少ないんです。

 

・脱毛サロンの中では全身脱毛はOKでも、顔脱毛の取り扱いはない。
・顔脱毛単独のプランはなく、全身脱毛のプランの中に組み込まれている。
・顔脱毛を扱っていながら、顔の一部しか脱毛できない。

 

顔脱毛するのだったら、当然キレイになりたいって思いますよね。脱毛だけでなく、フェイシャルエステも同時にしたい、って。
でも、なかなか同時にできる顔脱毛ってないんです。ある脱毛サロンは、顔脱毛の施術後、約1か月はフォトフェイシャル、スクラブ、ピーリングを避けてください、とありました。施術の方式にもよるのだと思いますが。

 

「痛くない」顔脱毛で同時に「美顔フェイシャル」もできる顔脱毛サロンを厳選しました。

 

そこでまず、おすすめはディオーネ。
ディオーネののハイパースキン脱毛の特徴は”毛の種にアプローチする痛みを感じない脱毛法”なんです。
脱毛時の色素に反応することもないので、皮膚のやけどや炎症の怖さもありません。
お手入れに高熱が不要なため、痛みはなし。脱毛時の温度は体温とほぼ同じの38度。
3歳の子供でも平気な肌にやさしい脱毛なんです。おまけに、照射にはフォトフェイシャルが3割入っているので
脱毛しながら美顔になれちゃうと大評判。ニキビ肌の場合は、逆に照射することで肌がキレイになる人も多いそうです。

 

●ディオーネを1位に挙げたのは、痛みが全くない脱毛だからです。ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(毛の種)に働きかけ、発毛を抑える脱毛方法なので、照射した瞬間の温度も体温並みの38度。痛みも全くなく、肌のダメージもないので、3歳の子供から70代のおばあちゃんまで大丈夫。
●敏感肌、アトピー、ニキビがあってもハイパースキン脱毛なら逆に肌がきれいになると評判
●ムダ毛の種だけにアプローチする脱毛方法なので、年12回程度、3〜4週間に1回のペースでお手入れできるので、他サロンの約2倍のペースで脱毛できるのでムダ毛が早くなくなります
●眉毛のギリギリ上、眉間、くちびるの境目など他店ではNGだった部位も施術可能
●フォトフェイシャルが照射の3割なので、脱毛しながら美肌になれる
●顔脱も初回キャンペーン 3240円

ディオーネ(Dione 心斎橋店 Premium)で痛くない顔脱毛を試してみました

私が顔脱毛を体験したのは「Dione 心斎橋店 Premium」

 

ディオーネ
「Dione 心斎橋店 Premium」
大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋5F
市営地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線の心斎橋駅(2番出口)より徒歩6分

 

サロンは和モダンのテイストで、女の子が大好きな清潔でかわいいサロンです。

 

まずはカウンセリング前のドリンクサービス。私が頼んだのはローズヒップティー。
飲むのがもったいないくらいきれいな色。ほんのり甘くてとっても美味。

 

スタッフさんに事前説明を受けて、アレルギーや持病、気になることはないか、
顔脱毛の施術のことなど細かく説明を受けます。顔脱毛の所要時間は約45分。

 

 

まぶたの周りは、脱毛できない
フェリエでシエービング
クレンジング
照射(2巡、鼻の下は3巡)
(少し体温くらいの熱を感じるが熱くない。脱毛が全く痛くない。エステで顔にマシーンをあてている感じ)

 

照射終了後、コットンにて保湿
マル秘パック、分厚いシートにたっぷり美容液を浸らせてパック。肌がぷるぷる
軽くマッサージして終了。冷却ジェルでの冷やしもないから、カラダが冷えることなく気持ちいいまま。

 

終了後、アフタードリンク(季節限定のドリンク、カカフェオレ)
 ※アフタードリンクと一緒に糖分を抑えるダイエット効果のあるチョコレートが1粒出る。
(ドリンクの前に飲むとダイエット効果がある